恋愛マーケティング

自分革命でモテない男からモテる男に変身する方法 〜 by 恋愛マーケティング研究所

*

財布は高級品を使い、財布にはたくさんお金を入れておく

      2015/04/09

LINEで送る
Pocket

財布は高級品を使い、財布にはたくさんお金を入れておく

今の時代、銀行は超低金利時代です。

普通預金の金利は0.03%程度で、100万円を預けておいても300円程度の利子しか付きません。

そこで、もしあなたが銀行に10万円を預金しているなら、それを全部下ろしてきて、財布に入れて持ち歩くようにしてください。

こう言うと「銀行に預けておいた方が手元に置くより安全じゃないか」「財布に入れたからといってお金が増えるわけじゃない」「財布をなくしたら大損だ」などと言う人がいますが、本質はそこにはありません。

「お金がある振り」をする

経済力というのはモテには重要なファクターとなります。

いつの時代も、女性は経済力がある男が好きなのです。

ただし、この不景気に給料が上がることは期待できません。

正社員になることさえ、難しい時代です。

そこで、「お金がある振り」をするんです。

お金があるふりをする

A君は銀行に100万円の預金があります。しかし、財布には1万円しか入っていませんでした。

B君は銀行に1万円の預金しかありません。しかし、財布には10万円入っていました。

A君とB君の2人と別々に食事に行った場合、女性はどちらに経済力を感じるでしょうか?

もちろん、お会計に際に、ほんの一瞬だけ財布の中の10万円が見えたA君です。1万円札10枚の迫力はダテじゃありません。女性は自分の目を疑ったかもしれません。

実際にはB君の方がお金持ちですが、A君の「お金がある振り」によって立場が逆転してしまったのです。

「お金がある振り」をして、女性があなたのことを「お金がある人」だと思えば、それは本当にお金があることと同じことなのです。

逆に、お金をたくさん持っていても、それを相手に分かりやすいシグナルとして発していなかったら、女性はあなたのことを経済力のある人とは思えません。

現金をたくさん持ち歩くことによって生まれる心の余裕

「私はクレジットカードを持っているから、使おうと思えばいつでも10万円でも20万円でも使える。」という言う人がいますが、現金を持ってこそ生まれるものがあります。

それは「余裕」です。

「俺は使おうと思えば、いつでもこれだけのお金を使えるんだよ。」という「心の余裕」です。

この余裕はクレジットカードでは出せません。

札束と違ってリアルじゃないからです。

札束をたくさん持ち歩くからこそ生まれる余裕というものがあるのです。

そして、店によっては現金のみしか受け付けないという店もまだあります。

ラブホテルなんてその最たるものです。基本、現金商売ですから。

現金を持っていなかったからホテルに入れなかった・・・カードが使えるホテルを探し歩いた・・・なんてダサすぎです。。

大金を持ち歩くと、自分が大きな人物になった気がしてきます。

街を歩いていても、自分が他のヤツより大物になったように感じられます。

現金パワーにより心理的な優位性が高められ、女性に対しても自信を持って接することができるのです。

クレジットカードの限度額が100万円でも、この「心の余裕」は生まれません。

別に、たくさん使えと言っているのではありません。

たくさん持ち歩くだけでOKです。

銀行に預けてなけなしの利子をもらうくらいなら、財布の中に大金を入れて、「心の余裕」を手に入れましょう。

財布は本革の高級品を持つ

せっかく、財布に10万円を入れても、その入れ物が安っぽかったら、ウソっぽくなってしまいます。

洋服は安くてもオシャレな雰囲気をかもしだせますが、財布は本革の高級品を持つようにしてください。

最低でも定価で2万5000円以上の革財布を持つといいでしょう。

カジュアルなエナメルの財布は絶対にNGです。高級感を演出できませんから。

「神は細部に宿る」と言います。

食事や飲みのお会計の際に、10万円が入った高級財布を取り出す姿に価値があるのです。

あなたのその姿を見て、女性はあなたに「お金がある人」という経済力を感じるのです。

洋服に凝るより、財布に凝った方が相手に強いインパクトを与えることができます。

オススメの高級本革財布

財布を買うというと、百貨店やデパートで買うというイメージがあるかもしれませんが、モテたいならそれはやめておきましょう。

百貨店やデパートで売っているものは基本的に中級品です。そして、店舗に家賃を払っているので、その分が価格にのっかっています。つまり、実際の品質よりも価格は高いのです。

そういう意味では、このネット時代に店舗で商品を買うということは、割高で買うということになります。

「恋愛マーケティング研究所」のオススメのショップはヨーロッパの希少皮革を直輸入して職人が限定生産する「COCO MEISTER(ココマイスター)」です。

私が使っているのがブライドルグランドウォレットのロイヤルブラウン です。

high-grade-wallet3

high-grade-wallet4

レジでこの財布のチャックを開く瞬間に、女性の目がこの財布の方に向くんですね。

「あっ、ずいぶん高級そうな財布ね・・・」と女性は思います。

そして、チャックが開いている間、中に入っている複数枚の1万円札に目が釘付けになります(笑)

もちろん、彼女の視線は気づいていない振りをします。そして、スマートに支払いを済ませます。

これで、店を出てからのあなたの評価はグッと高まります。

チャック式の財布はどうも苦手で・・・という人には、ブライドルインペリアルウォレットもオススメです。

私の友人はこれを買って、「お金がある振り」をして女性を口説いています(笑)

お金を高級財布に入れる理由

日本ではお金の教育がしっかりとなされていないので、「世の中、お金じゃない」「お金より大切なものがある」などとお金を大切に扱わない風潮がもてはやされています。

しかし、大切に扱ってあげないと、相手からも大切にされません。

彼女を大切に扱わなかったら、彼女からも大切にされないのと同じです。

お金から愛されたかったら、お金を大切に扱って愛してあげるべきなのです。

だからこそ、お金の住む家である財布は高級品にするべきなのです。

最高の家に住まわせてあげれば、お金はまた帰ってきます。

他の人の財布より、あなたの高級な財布の方が居心地がよく、大切にされていると実感できるからです。

ちょっとスピリチュアルな話になってしまいましたが、この話は日本の大富豪から聞いた話です。

ちなみに、その人は財布の色は黄色(キャメル)が良いと言っていました。

お金が貯まる色なんだそうです。

私はシックな色合いの財布よかったのでロイヤルブラウンにしましたが、抵抗のない人は黄色い高級財布を持ってみてはいかがでしょうか?

また、「お金が貯まる」という意味では開運財布も選択肢としては面白いかもしれません。

女の子に対しても、「この財布、お金が貯まる財布なんだよっ!」とか言って話のネタになります。

大安の日に開運財布が届くとお金が貯まるとか書いてありますが、本当なんでしょうか??

テレビショッピングの「ショップチャンネル」でかなり売れたそうですが。

LINEで送る
Pocket

この記事をブログなどで紹介する:

狙った女を確実に手に入れる恋愛レシピ100本 »
学校では絶対に教えてくれない、モテるヤツがひっそり内緒でやっていること。

  関連記事

no image
女性が好きな男は常に自分に自信を持っている人、自分に自信を持つ方法

女性が好きな男は、いつなんどきも自信に満ちた態度を持つ男です。 それはつまり、社 …

no image
カッコつけてイイ人になっても女は口説けない、素直に性的関心を示すべき

男は女性の前ではムダにかっこつける生き物です。 そして、いい人を演出します。 い …

追いメール、既読スルー後の質問メッセージ、深夜の連投はモテない男のすること

「常勝モテ男 恋愛レシピ100」を読むことをオススメする。 メールにしろ、LIN …

早漏だからって悩むことなない!ユーモアに変えてピンチをチャンスにする

人によっては早漏で悩んでいる男性もいるかと思います。 やっぱり、早くイッてしまう …

人間が哺乳類である以上、異性は早い者勝ちなのは自然の摂理。恋愛は競争。

「狙った女を手に入れる!常勝モテ男 恋愛レシピ100」を読んで、まず始めにハッと …

自分中心の会話でなく女が主人公になる会話をしろ!

女性と二人っきりで話すとき、自分の話が中心の会話で盛り上がったとしても、すぐに切 …

メールの返事が来ない、電話しても出ない、折り返し電話もない時の対処法

クラブ、合コン、パーティー、ストリートで女性と知り合って連絡先を交換。 翌日以降 …

no image
CPS(Cost Per Sex)を考えてお金・時間・エネルギーを配分しながら女性を口説く

深追いしすぎるな!「損切り」できない男は投資でも恋愛でも損をするでも触れましたが …

口説くとは自分を売り込む行為ではなく、女が居心地の良い場所を作ること

知り合いに新宿歌舞伎町のキャバクラでナンバーワンになった子がいた。 まぁ、ずーと …

no image
深追いしすぎるな!「損切り」できない男は投資でも恋愛でも損をする

株式投資の世界では損切りできるかどうかは、投資を成功させるための非常に重要なポイ …

持久力がなく途中で萎えてしまい、中折れしちゃう人にオススメです »