恋愛マーケティング

自分革命でモテない男からモテる男に変身する方法 〜 by 恋愛マーケティング研究所

*

自分を変えたい人にオススメの映画「アメリカン・ビューティー」で40歳から自分革命

      2015/04/09

LINEで送る
Pocket

今の自分を変えたいんだけど、なかなか変えることができない・・・

そんな人にオススメの映画があります。

2000年の第72回アカデミー賞で8部門にノミネートされ作品賞・監督賞・主演男優賞・脚本賞・撮影賞の5部門を受賞した「アメリカン・ビューティー」です。

アメリカン・ビューティー [Blu-ray]
アメリカン・ビューティー [Blu-ray]

人生を諦めかけていた42歳のオヤジが自分の娘の親友に恋をしてしまい、自己改造して変わっていく姿を描いた物語です。

自分革命の参考になりますよ。

アメリカン・ビューティーのストーリー

広告代理店に勤めるレスター・バーナー42歳。

1日の最高の瞬間は、朝起きて浴びるシャワーの最中にするマスターベーション。あとは坂道を転げ落ちるだけの毎日。

妻も娘も父親のことを人生の敗北者だと思っている。

しかしレスター自身は「自分は何かを失った。昔はこんな風じゃなかった。この脱力感。しかし、あきらめるな。今からでも遅くない。きっと元に戻れる。」と密かに思っている・・・。

ある日、娘のチアリーディングを見に行くと、同じチームにいた娘の親友アンジェラに心がときめいてしまう。

この日を境に、レスターは変わっていく・・・。まるで、20年間の昏睡状態から目が覚めたように・・・。

頭はアンジェラのことでいっぱい・・・妄想で頭がいっぱい・・・。

ある日、娘がアンジェラを家に連れて来て、今日は泊まっていくと言う・・・。

ビックリするレスター。そして、こっそりと娘の部屋から聞こえてくる二人の会話を盗み聞きする。

「あんたのパパはキュートよ。もっとマッチョになればすっごくセクシー。胸と腕にもっと筋肉がついたら絶対にファックしちゃう。」とふざけながら言うアンジェラ。

アンジェラのこのセリフを聞いてから、さっそくレスターは肉体改造を始める。

どうやら、本気にしてしまったようだ・・・。

勘違いって怖い・・・でも、この勘違いから全てが変わっていく・・・。

変わっていくのは、筋トレによってマッチョになっていく肉体だけではない。

肉体と共に心まで変わっていく・・・眠っていた本当の自分が徐々に目覚めていく・・・。

今まで妻の前では従順な犬のように黙ってばかりいたレスターは、本能のまま接する。

口喧嘩になれば言い負かす。

妻のことなんて気にせずに、好きなように振る舞う。

今までシャワーを浴びながらしていたマスターベーションを、妻と一緒に寝ているベッドの上でするようになる・・・。

怒り狂う妻。でも、全く気にしないレスター。

「自分の中に自分でもビックリするような力がまだ残っていたとは。俺だってまだ色々できるぞ。そんな気持ちになる。」と感じるレスター。

朝は早く起きてランニング。かっこいい裸になるために。

妻が絶対に聞かないようなワイルドな音楽を聞きながら、ガレージで筋トレする日々。

経費節減のためリストラを考え始めた会社に出すレポートには、好き放題書いてクビに。しかし、会社のネガティブ情報をつかんでいたので、会社を辞めることと引き換えに1年分の給料を要求する。

娘に対してもペコペコしていたのに、生意気な態度をとったら怒鳴って怒る。

もう以前のレスターとは別人。

自分の中に眠っていたワイルドな自分が目覚め、ワイルドレスターに変身。

そして、アンジェラがまた家に泊まりにきた。

マッチョになった肉体だけでなく、雰囲気がワイルドになったレスターを見て、興奮するアンジェラ。

そして、とうとうレスターが思い描いていた妄想が現実に・・・。

しかし、その裏ではレスターが思いもしないことが起きようとしていた・・・。

ネットでレンタルする

名作「アメリカン・ビューティー」はネットで借りてポストに返却するネットレンタルで借りることができます。

ネットレンタルの良いところは、店舗では借りづらいDVDを人目を気にせずレンタルしまくれるところですね!(笑)

ネットレンタルは以下の2社がオススメです。1ヶ月無料でお試しできるので、まだ使ったことがない人はぜひ試してみましょう。

映画好きなら「TSUTAYA DISCAS」。人目を気にせず本能のままレンタルしたい人は「DMM」ですね(笑)

LINEで送る
Pocket

この記事をブログなどで紹介する:

既読スルーになり得ないLINE会話術 »
女の子が喜ぶLINEならでは会話の仕方。

  関連記事

関連記事はありませんでした