恋愛マーケティング

自分革命でモテない男からモテる男に変身する方法 〜 by 恋愛マーケティング研究所

*

最強の腹筋を手に入れるために!腹筋を必ず6つに割る8 Min Abs Level 1〜3

      2014/10/22

LINEで送る
Pocket

腹筋を必ず6つに割る8 Min Abs

モテる体型になるための「細マッチョ戦略」を忠実に3ヶ月ほど行うと、かなり体型が変わってくると思います。

自分の体型が徐々に理想に近づいて行くと、毎日鏡を見るのも楽しみになります。

変化とは進化です。そして、進化とは変化です。

そして、人類は常に進化を求めてきた生物でもあります。

ある程度、体が絞れてくると「腹筋を6つに割りたい!!」という願望が非常に強くなってきます。

細マッチョ戦略<1>ゴールを明確にする〜理想の体型の写真を毎日見るで紹介した写真のイケメンのような体になりたいと思ってくるものです。

顔は変えられませんが、体型はいくらでも変えられます。

当サイトでは何度も言っていますが、効果が出やすいところ、変化という名の進化を起こしやすいところに時間とエネルギーとお金を優先的に投資するのが賢者の思考です。

そこで、今回は腹筋を必ず6つに割る方法を紹介します!

正直、めちゃくちゃしんどいです。。

細マッチョ戦略<5>腹筋を割る〜3日に1度540回の腹筋をするをそれなりにこなせるようになった人向けのトレーニング法です。

また、本気で肉体改造をしたいならプライベートジムに通うのが一番確実です。

8 Min Abs Level 1(240回)

8種類の腹筋を30回ずつやります。60回(2セット)ごとに30秒のインターバルが入ります。

  1. FOOT2FOOT CRUNCH 準備体操みたいなものですね。

  2. ALTERNATING CULRS これも準備体操みたいものです。

  3. PUSH THROUGE これもそれほどきつくありません。

  4. 4 TIME ABS 両足を地面からちょっと浮かしてやるときついですね。

  5. ARM REACHING CRUNCH この辺りからちょっと疲れが。

  6. LEG UP TOUCH CRUNCH これはちょっとキます。。

  7. CROSS ARM CRUNCH ちょっと一息って感じです。

  8. DOUBLE CRUNCH これがLevel 1の最大の山場ですね。人によっては30回連続ではできないかもしれません。

普段からそれなりに腹筋をやっている人なら、8 Min Abs Level 1はなんとか全部やれると思います。

最後の「DOUBLE CRUNCH」は慣れるまで辛いと思いますがが、途中で再生をとめたりしながら、休み休みやってもOKです!

終わったら5分休み、Level 2をやります。

8 Min Abs Level 2(320回)

8種類の腹筋を40回ずつやります。80回(2セット)ごとに15秒のインターバルが入ります。

Level 1を終えた後の疲れた肉体だと、回数が10回増え、インターバルが半分になるだけでかなりしんどくなります。

  1. PUSH THROUGE まぁ、準備体操みたいなものです。

  2. ALTERNATING CULRS 早くもちょっと辛くなります。

  3. 4 TIME ABS インターバル15秒って短かっ!って感じです。。

  4. CROSS ARM CRUNCH まぁ、なんとか。

  5. LEG UP TOUCH CRUNCH Level 2最初の山場ですね。

  6. REVERSE CRUNCH まぁ、なんとか。

  7. DOUBLE CRUNCH Level 2最大の山場です。休み休みでもいいので40回やりましょう。

  8. FOOT2FOOT CRUNCH DOUBLE CRUNCHの後だとクールダウンにすら感じます。

Level 2は320回と回数だけみたら、3つの中で最大です。

Level 2終了後は腹筋だけでなく、首やモモの付け根などにもダメージがきていると思います。

この時点でかなりキていると思いますが、さらに最後のダメ押しです。

ここまでなら、おそらく多くの人ができちゃいます。だからこそ、もう一段上乗せします。

5分休んで、地獄のLevel 3です(笑)

8 Min Abs Level 3(300回)

6種類の腹筋を50回ずつやります。50回連続という数がかなりきついですね。

  1. VERTICAL LEG CRUNCHES いきなり最初からトップギアです(苦笑)

  2. PRESSING UP WITH DUMBBELL グッと上に上げることを意識すると見た目より辛いです。

  3. CRUNCH ELBOW TOWARDS KNEE 私の場合、肘と膝が付きません。。Level 3最初の山場ですね。マジ、辛いです。。

  4. DOUBLE TWIST 地味〜に疲れます。30回超えたあたりから勝負です。首にもきます。

  5. 4 TIME AB 腹筋というよりモモ〜付け根がおかしくなりますね。。

  6. ALTERNATE CROSSING OF THE FEET これも腹筋だけでなく過半師ン全体が痛みます。ラストスパートですね。

お疲れ様でした^^

8 Min Abs Level 1〜3を週に2回やる

8 Min Abs Level 1〜3をやると、合計860回の腹筋をやったことになります。

私の場合は40分ほどかかります。

終わった後は、まるで山の頂上に辿り着いたような、やりきった感があります。

友達に「860回腹筋やっている」と言っても、おそらく信じてくれないでしょう。

アスリートでもこれほどやっている人は少ないのではないでしょうか?

でも、腹筋を6つに割りたいなら、8 Min Abs Level 1〜3(860回)を週に2回やります。

もちろん、白い炭水化物を減らすことと有酸素運動は継続して下さい。

どんなに腹筋が割れていても、お腹に脂肪があると割れていることが分かりませんから。

せっかくのバキバキに割れた腹筋がボヨーンとした脂肪に隠れてしまうのはもったいないです。

また、8 Min Abs Level 1〜3(860回)をやった後は十分にストレッチもしてください。

腹筋だけでなく、体中に負荷がかかっているので、しっかりとほぐしてあげてください。

アシュタンガヨガのところで話しましたが、柔軟性はセクシーさを演出します。

固いだけじゃダメなんですね。

LINEで送る
Pocket

この記事をブログなどで紹介する:

狙った女を確実に手に入れる恋愛レシピ100本 »
学校では絶対に教えてくれない、モテるヤツがひっそり内緒でやっていること。

  関連記事

no image
自分革命<2>「髪型」を変える〜モテる髪型、女の子ウケがいい髪型にする

髪型を変えるだけで全く印象が変わるのは女性だけではありません。男性も同様です。 …

no image
自分革命<7>「モテるためのノウハウ」の完成度 x 回数 = 成功する数

この世の中、知らなくて損することってたくさんあります。 知っていればできていたこ …

no image
自分革命<4>「第一印象」を変える〜第一印象は今後の展開を左右する重要な要素

第一印象って重要です。 きっとあなたが思っている以上に重要です。 第一印象が悪い …

姿勢よく、カッコいい歩き方で自信や安定感を表現できる。モテる。

no image
マーケティングを自分という商品に応用し、自分革命を起こし、モテない男からモテる男に変身する

ある商品は全く売れませんでした・・・その商品にマーケティングを仕掛けて売り出すま …

細マッチョ戦略<4>アシュタンガヨガをする〜セクシーな筋肉をつける

細マッチョになるためには筋トレも欠かせません。 筋トレというとスポーツジムに通っ …

どんなにマインドを変えたり、知識をインプットしても練習量には敵わない。

ある男は31歳の時に、これからは誰かに雇われる人生ではなく、自分の給料は自分で決 …

細マッチョな男達
細マッチョ戦略<1>ゴールを明確にする〜理想の体型の写真を毎日見る

まずは何はともあれ、自分がなりたい体型、つまりゴールを明確にします。 ゴールを明 …

no image
自分革命<3>「服装」を変える〜女子ウケがいいモテる洋服・ファッションとは?

モテとファッションは切って考えることはできません。 なぜか・・・?? それは女性 …

今できないことをできるようになるには、役者のように演じるのが一番

「守破離、真似ることは学ぶこと〜最短で結果を出したいなら、すでにできている人の真 …