恋愛マーケティング

自分革命でモテない男からモテる男に変身する方法 〜 by 恋愛マーケティング研究所

*

インタビュー、落ちる所まで落ちた時に「変わらなきゃ」と思った。【40歳独身男変身企画】

   

LINEで送る
Pocket

昨日、「【40歳独身男変身物語】40代独身男をモテ男に変える果てしない挑戦」という記事を書きましたが、今度は40歳独身の相談者さんのインタビューを掲載します。

インタビューは4月半ばのものです。

写真と実物は全く違う

インタビュー

恋愛マーケティング研究所(以下、恋マ研:こんにちは、今日はインタビューをさせてもらいます。

40歳独身相談者(以下、40独身:こんにちは、よろしくお願いします。

恋マ研:まず、かなり深刻に悩んでいましたが、そこまでに至る経緯みたいなものを聞かせてもらえますか?

40独身:はい。お恥ずかしいのですが、38歳くらいから性欲の衰えを感じていたのですが、それでも男ですからゼロではありません。私は「子孫を残す」という使命もまだ果たしていないので、まれに強い性欲に襲われます。最初は自己処理で済ましていましたが、39歳でデリヘルデビュー。これが風俗デビューでした。それからは、3〜4ヶ月に1回くらいのペースで高級デリヘルを利用し、ここ半年くらいはデリヘルを使うことに慣れてきたせいか、安めの店で月に2回くらい利用して性欲を満たす生活をしていました。

恋マ研:なるほど。風俗デビューが遅いですね〜。

40独身:そうですね。というか、こういう言い方は自慢っぽくなってしまうかもしれませんが・・・自分には縁のない世界だと思っていました。でも、1回利用してみると、サクッとカンタンに快楽が手に入る手軽さが気に入り・・・デリヘルはお金を出して自宅に呼ぶだけなので、口説くというプロセスも省けますし、私の移動時間も取られません。普段は接点のない20代前半の女性とも遊べます。

恋マ研:そうですね。お金で女性を口説くプロセスを買うという行為ですよね。

40独身:はい。ただ、いい女になるほど高額です。高級デリヘルと呼ばれる店のトップどころの女性は90分で5〜7万円と高額です。

恋マ研:そうですね。当サイトでも実験的に高級デリヘルを利用したことがありますので、分かります。

40独身:お金に余裕があるときなら、その手の高級な店でいい女を指名すればいいのですが、先日、まとまったカネで株を買いまして、手持ちの現金がだいぶ減ったんです。現金が減って気持ち的に貧乏になったのか、その時に安いデリヘルを利用したんです。

恋マ研:安いってどのくらいですか?

40独身:60分で18000円、90分で28000円くらいです。

恋マ研:なるほど。高級デリヘルの半額で遊べるんですね。

40独身:そうですね。ただ、安いだけあって、女の子の質も落ちます。

恋マ研:もちろん、落ちるでしょうね。

40独身:はい。その安い店を初めて使った時、写真とはかなり違った子が来たのですが、それでもまだ許せる範囲だったんです。でも、2回目に違う子を指名したら、お化けみたいな子が来て・・・。

恋マ研:お化けみたいな子って??笑

40独身:もう、写真と全く違うというか、詐欺レベルです。。写真ではどちらかと言うと痩せていたのですが、実物は太っていました。しかも、ムダに身長があるので、デカイんです。。当然、顔は全くの別人です。どちらかと言うと、ブスです。。化粧をしてもブスみたいな・・・。

恋マ研:それはひどいですね。。性欲どころか、やる気が失せそうですね。。

40独身:そうなんです。私はインターホンのカメラに写ったその子の顔を見て、「えっ!?はぁ???」と思って、すぐにその店のHPをチェックしました。すると、「チャンジはできない」ということでした。HPには「そのルックスは男性だけでなく女性をも魅了する美しさ」とか書いてあったのに・・・来た子はお化けみたいな子です・・・涙

恋マ研:そういうビジネスモデルなんでしょうね。HPの写真は別人のように綺麗に可愛くして、とりあえず問い合わせさせるみたいな。。1度問い合わせれば、あとはキャンセルできないのでクロージングみたいな。

40独身:おっしゃる通りです。もう2度とこの店は使いません。。お化け屋敷みたいなものです。やっぱり、この世の中、安かろう悪かろうなんですね。。

恋マ研:そうですね。いい女を抱きたかったら、自力で口説くか、高級系の店で高い金を出すしかないですね。

40独身:高級デリヘルでも、ランクが下の子はどこにでもいるような普通の子です。すごく可愛かったり、綺麗だったりする子は、トップランクの子で、そういい子は90分で5万〜7万くらいします。ちょっと高いですね。

恋マ研:相談者さんは年収が高いから、出せるのでは?

40独身:出そうと思えば出せますけど、そこまでの価値を感じません。。むしろ、あまり高い金を使いすぎると、終わって部屋で1人になった時に虚しくなりますね。。「使いすぎたな・・・」みたいな。。

恋マ研:なるほど。記憶は残りますが、実態は物みたいに残らないですからね。精子はゴミ箱行きですし。で、そのお化けみたいな子とのプレーはどうだったんですか?

40独身:思い出すだけでも、吐き気がします。。私はいつもまずは自分から攻めるんです。彼女とのセックスと同じように始めるんです。でも、この時は何もする気が起きませんでした。。

恋マ研:というと?

40独身:ただ、ベッドに横になるだけです。で、ひたすらしゃぶられるという・・・。しかも、下手くそだし、フェラ顔がこれまたひどいんです。。その顔を思い出す度に、気分が悪くなるというか、ブルーになります。。

恋マ研:そんなにひどかったんですか?

40独身:もう地獄でした。。罰ゲームかよってくらい。60分で18000円だったのですが、18000円払って自分から罰ゲームを受けた気分になりました・・・。

恋マ研:高い罰ゲームですね。。

40独身:しかも、終わった後にペニスが生ごみのようなニオイがするんです。。デリ嬢としてけっこう長いみたいで、「本職=デリ嬢」と言っていたので、口内がかなりヤバイ感じになっているんでしょうね。。

恋マ研:キスはしなかったのですか?

40独身:私はキスはあまり好きではないので、誰とでもあまりしません。当然ですが、その子とキスしたいという気持ちは1ミクロンも起こりませんでした。。

恋マ研:そうなんですね。

40独身:で、しゃぶられている時に思ったんです。「俺、落ちるところまで落ちたな・・・」と。

恋マ研:もっと具体的に聞かせてもらえますか?落ちたということは、昔は高いところにいたということですよね?

40独身:私は中学〜高校〜大学時代とけっこうモテていたんです。15人くらいの女の子に告白されました。

恋マ研:すごいですね。

40独身:学生時代は常に彼女がいた感じです。で、社会人になって仕事の面白さに取り憑かれてしまい、女よりも仕事優先になりました。

恋マ研:なるほど。

40独身:社会人になってからは、特に彼女を作ろうという努力をあまりしませんでした。むしろ、仕事にエネルギーを全て注いでいました。ただ、身近にセックスできる女はいたので、それも彼女を頑張って作ろうとしなかった原因の1つかもしれません。

恋マ研:セフレみたいな子ですか?

40独身:そうですね。結婚もあまりしたいと思ってなかったので、どんな女性とも深く付き合うことを避けていたような感じでした。

恋マ研:そして、40歳まで独身を貫いてきたんですね。

40独身:そうですね。でも、40歳になって自分の気持ちがすごく変わってきたんです。このままではヤバイぞと思ったんです。やっと気づけたんです。

恋マ研:なるほど。

40独身:でも、社会人になってから、まともに恋愛に向き合ってこなかったので、今さら彼女の作り方もよく分からないんです。。

恋マ研:お金の稼ぎ方は詳しいのに?

40独身:それとこれとは別なんです。話を戻しますが、学生時代はモテていて、それほど女に困ったことはなかったのに、社会人になってから本気の恋愛活動をサボって、結婚から逃げてきた。そして、ここ3年は彼女なし。さらに、とうとうお化けみたいな女に1万8000円払ってシャブられて、ペニスは生ごみのようなニオイになる始末・・・。この時、本当に落ちるところまで落ちたなと思ったんです。。

恋マ研:ハッハッハッ 笑

40独身:なんで、金払ってまで、こんなブサイクな女にしゃぶられないといけないのか・・・街やクラブで見かけても、絶対に声をかけないレベルの女ですよっ。

恋マ研:よほど、ひどかったんですね。

40独身:ひどいなんてものじゃないですよ。。この世の終わりみたいな感じでした。。行為をしなくても、部屋で二人きりでいるだけでも嫌でした。。

恋マ研:でも、きっちり射精はしたんですよね?

40独身:・・・しました・・・

恋マ研:しちゃったんですね。。。

40独身:さすがに、「帰れ」とは言えませんし、何もしないワケにもいかないので。本人も自分が写真とは別人で可愛くないって分かっているでしょうからね。。

恋マ研:優しいんですね。私なら「帰れ!この詐欺女!!」とか言っちゃいそうです 笑

40独身:どうなんでしょうね?でも、今でもフェラ顔を思い出す度に、ブルーな気分になります。で、思ったんです。格安デリヘルで性欲を満たしている場合じゃないと。。俺は何をやっているんだと。。。風俗なんて縁のなかった男だったのに、何を常連になっているんだと。。。

恋マ研:やっぱり、高級デリヘルですか?

40独身:いや、それだと根本的な問題解決にはならないんです。やっぱり、自分で好みの女の子を口説くことから逃げていてはダメだということに気づきました。セックスをお金で買っているうちは、底辺から抜け出せないと。。

恋マ研:やっとそこに気づいたんですね。我々も基本的に風俗はNGにしています。じゃないと、口説く力が養われないからです。男としての魅力も上がりません。厳しいことを言うかもしれませんが、ラクな選択肢を選んでいるうちはモテるようにはなりません。

40独身:はい。落ちるところまで落ちて、最悪の経験をして、やっと気づくことができました。美人を自分から口説きにいかないとダメだと。美人を自分で口説ける魅力を身につけないとダメだと。

恋マ研:そこで、当サイトを見つけて、問い合わせてくれたんですね。かなり、深刻に悩んでいましたよね。

40独身:藁をも掴む思いで問い合わせましたね。。でも、こうやって、コンサルして頂いて、今は「あの時、勇気を出して問い合わせてよかった」と思っています。

恋マ研:普通ならスルーするのですが、相談者さんの場合はかなり深刻なようでしたし、本気で変わりたいという気持ちがすごく伝わってきたので、お返事させてもらいました。

40独身:ありがとうございます。

恋マ研:あとは、素直にアドバイスに従ってくれたので、この先、伸びると思いましたね。変われるな。伸びしろに対する可能性を感じたので、その可能性に賭けてみたいなと。

40独身:本気で変わりたいと思っていたので、プライドやこだわりも全て捨てました。もう二度と、あんな悲惨な経験はしたくなかったので。。

恋マ研:そうですね。モテるように変わって、理想とする美人を口説けるようになりましょうね!デリヘルなんて卒業して、街で見かけたイイ女を口説けるようになりましょう。40歳からでも遅くないですよっ!

40独身:はい、これからもアドバイスをよろしくお願いします!言われたことを全てやりますので。


次回は私たち恋愛マーケティング研究所が40歳独身者さんにしたアドバイスを具体的に紹介します。

LINEで送る
Pocket

この記事をブログなどで紹介する:

狙った女を確実に手に入れる恋愛レシピ100本 »
学校では絶対に教えてくれない、モテるヤツがひっそり内緒でやっていること。

  関連記事

肉体改造で体脂肪10%に!シャープな顔つきが第一印象を良くする【40歳独身男変身企画】

【40歳独身男変身企画】の5つ目の記事です。 過去記事はこちらで読むことができま …

40代独身男をモテ男に変える果てしない挑戦【40歳独身男変身企画】

4月初旬、恋愛マーケティング研究所に深刻な問い合わせが来ました。 それは今年40 …

洋服に40万円以上投資してストリート系から大人系へ変身させる【40歳独身男変身企画】

【40歳独身男変身企画】の3つ目の記事です。 過去記事はこちらで読むことができま …

髪型を変えて好印象を引き出す。前髪を下ろすな!茶髪は卒業せよ!【40歳独身男変身企画】

【40歳独身男変身企画】の4つ目の記事です。 過去記事はこちらで読むことができま …